Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2021-12-09(木)…今日も寝過ごす

2021年12月09日 | 2021

起きたら、6時50分。
二日続けて寝過ごした。
うーむ。
不眠よりも良い傾向なんだろうなあ。

朝のradikoからクリスマスソングが流れてきた。
気分がウキウキしてくる。
「もうすぐクリスマスだね」
この、ひと言が言える時期が一番好きだ。
街がどんどん浮かれてきて…。

さ、洗濯物を干して仕事に行くべ。






帰り道、車屋さんに寄った。
やっぱり俺の車は廃車らしい。
発注してある車は、7月!納車だって。
あと8ヶ月もあるじゃん。
をゐをゐ、だなあ。
車に積んであった諸々のものを運び出す。
月曜日に代車が来るらしい。
月曜日まで代車の代車で過ごすことになった。






この記事についてブログを書く
« 2021-12-08(水)…閉塞成冬 | トップ | 2021-12-10(金)… »