Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

20…大蒜臭だよ、皆の衆。

2009年11月20日 | 2009



夕方、連れに迎えにきてもらったんだが、
迎えの車に乗り込むやいなや、連れが臭い臭いの大連発。
めちゃくちゃ大蒜臭いと言う。

思い当たるのは、昨日、夜に食ったハンバーグ。
それに大蒜がいっぱい乗ってたんで、
食ってる最中に、明日、臭い、大丈夫かなぁ…って思いつつも、
美味い美味いと食ったんだ。(たまには大蒜でも食って精をつけなきゃね)

でも、食ったのは昨日の夜。
今日の朝から夕方まで誰にも臭いのことを指摘されなかったんで、
安心しきっていたというか、すっかり忘れていたんだけど。

もしかして、みんな、心のなかでは、こいつクセーって思いながらも、
笑顔で話しをしてくれていたのかしらん。(^-^;。

歯ブラシも朝夕と食事のあとにしてたんだけどなぁ。


結局、俺から発する大蒜臭に我慢できなくなった連れに
牛乳を飲むことを勧められ、
立ち寄ったコンビニにで500ccの牛乳を購入し店の前で一気のみ。
ついでにブレスケアまで買わされた。

でもね。冷えた牛乳を一気のみするもんじゃないっす。
腹が冷えてしまい、ほどなく、大量のう○こが排出される羽目に。
ま。すっきりはしたけどね。(^-^;









この記事についてブログを書く
« 19…Shall we dance? | トップ | 21…釘を拾ったらしい。パンク... »