Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

31日…ネイチャーメイド

2011年07月31日 | 2011





「お帰りなさいませ、ご主人様」って声をかけてれるのは、東京の秋葉原とかにあるメイド喫茶。
行ったことはないけれど、いつかは一度行ってみたい。


などと、ネイチャーメイドのサプリメントを飲みながら、そんなことを考える俺。


ところで、ネイチャーメイドさん、
サプリメント、1日1錠の仕様変更はいいけれど、一錠がでかすぎる。笑


あけてびっくり。
これ、マジで飲むの?って思ったし。




でも、人間、慣れるものなんですね。
するっと飲めるようになりました。
呑むたびに、呑むぞという決意は必要なんですが。






この記事についてブログを書く
« 30土…喰い放題 | トップ | 01月…8月 »