からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

花見3

2006-04-05 20:34:11 | 食べ物?
じゃじゃ丸に無駄に心拍数を上げて、ちんたら歩いてた私が見つけてしまったもの。
私「くまさんカステラだって~!見に行こうよう!」
N「はいはい。からすちゃんもしょうがないわねぇ。」
なんなの?その無駄にお母さんみたいな言い方!
私が痛い子みたいじゃん!

という私を置いて一目散にカステラ屋へ向うN。
私「ねえ、Iちゃん。……N、こっち見もしないよ。あいつのが行きたかったんだよね。絶対。」

Iちゃん、爆笑しつつ頷き、その様子を気付いたNに「も~。カラスちゃんたらIちゃん脅迫しちゃダメじゃない!」

いや、寧ろあなた様。


カステラを見ただけで満足し、てくてく歩くと。

予約制の宴会場がありました。
確か…五千円くらいだったかなぁ。毛布付でした。寒いもんな。
「…なんかさ。遊園地として間違ってるよね。」
「言うな、それは言うな。」

そんな風に騒ぎながら。
それでも矢印に沿って歩いていくと


残念な事に写真が綺麗じゃないんですが…。でもすっごく綺麗な桜でした!満足!!


…の前にどうしても園内で団子を食わなければ!

…風は吹き、寒いのです。
私「ね~。ユナイテッド・シネマの中で食べようよ~。」
N「それじゃ来た意味ないでしょっ!」

寒い中、桜の真下のベンチは既に満員御礼状態だったので、なんとか桜が見える位置に陣取り。
夢中で食べ、園内を出ました。情緒も何もあったものではございません。

……団子は美味かったけど、寒さに負けました。


そしてあまりに寒いのと疲れたので、電車の前に駅前のユナイテッド・シネマの中でちょっと休んでいたところ、NとIちゃんが爆睡してしまいました。
おいっ!!

でも疲れてしまったのでしょう。やはり四駅間、徒歩大会は無謀だったようです……。


でもとても楽しかった花見でした


ところで。




あまりの素敵さに思わず写真をとってしまいました。
としまえん内のお土産屋さんのディスプレイ。
……良いなぁ、このセンス。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ。 (や○い)
2006-04-05 22:18:10
直接見たいわ、このお土産屋さん…。
返信する