からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

エプロン

2007-04-20 01:02:02 | 本屋バイト~
バイト先の本屋さんでは皆エプロンを着けます。
そのエプロンは一人一枚。名前を付けたり、あとはバッチを付けたり。販促の漫画バッチを付けたり、自分で持ってきたバッチを付けたり。色々な人がいます。

この間辞めていったMちゃんなんかは、二人だけ残ってしまった私とNさんに
Mちゃん「これでカエル好きをアピールしてください。」
とカエルのピンバッチを残していってくれました。

…カエル、そんなに好きじゃないけど。



ところで。
私も出戻ったその日にエプロンをいただきました。
でも何故かかなり大きなサイズ。
結局、後で持ってきてくれると言う店長を信じているのですが、もう一ヶ月程たつのにまだエプロンがありません。

……私、今日は誰のエプロンを使ったのでしょう??

最新の画像もっと見る