からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根旅行・エステと美味しいもの13

2009-10-22 22:39:03 | 旅行
朝食の後はお部屋でもう一休みです。
このハイアットリージェンシー リゾート&スパですが、12時チェックアウトなのでそれまでゆっくりできるのです。

ただホテル→駅まで荷物を運んでくれて、19時まで預かってくれるキャリーサービスのホテルでの受付が10時までだったので一旦預けに。

その後もう一度休んだのですが、余りに気持ちよくて二度寝してしまいました。
12時までいられるって、やっぱり大きい。




本日は雲があるながらも晴れてくれました。
実は私も友人も雨女。一日目も雨だったので、正直晴れには期待していなかったのですが、本当に嬉しいお天気です。

ゆっくり休んで、体の状態もばっちり!のんびり出発する事にしました。

最新の画像もっと見る