からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

イタズラ

2008-01-23 05:58:14 | 学校生活
学校に、何故か洗濯バサミを持ってきていたS。
色々な人の私物を挟んだりして遊んでいました。



さて。学校が終わって地元に帰って来た私。
知らないおば様と立ち話をしていたのですが、その時、これまた知らないおば様が
「はい。」
と何かを手渡してくれました。

見れば…何だか見覚えのある洗濯バサミです。
コートの裾に付いていたとの事。


慌ててSに電話するとイタズラと言う返事。


私、学校から地元まで、ずーっとコレをくっつけたまま、来たって………!!

恥ずかしくて仕方がありません………。


最新の画像もっと見る