からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

謎なお手紙

2005-12-18 23:03:10 | 本屋バイト~
今日バイトに行くと、昨日の夜お仕事だった子から私宛の手紙が置いてありました。

内容は昨日とっても忙しかった、というような事。
それは尋常ではない程多い昨日の売り上げカードを見れば一目瞭然でした。

(昨日はたった一人でお仕事だったんだよな。可哀想に…。)

なんてちょっと同情しながら読み進めていくと
とっても忙しかったから、多く売れた売り上げカードから処理していたよ。したら文春が~!文春が~!!!
からすちゃん、ごめんっ!!!

……文春の売り上げカードを見ても、特に変わったところは無し。
頭の中がで埋め尽くされてしまった私、仕方ないのでその子に文春がどうしたの??
とメールを送ったところ返事がありません。


……文春が一体どうしたと言うのでしょう???

最新の画像もっと見る