からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

責任者

2007-05-12 15:39:25 | 旅行
かなり真剣に計画していた箱根旅行がポシャ…った訳ではないのかな?確定から保留状態になってしまいました。


言いだしっぺは私と友人Aちゃん。
nつきや、他の一人を巻き込んでの計画でしたが、皆の日程が合わないという最大の理由の前に…かなり難しい状態です。


ところで一回、Aちゃんから計画自体を取りやめにしよう!というメールをもらった事があります。


それには
折角誘ってくれたのにごめんね?
という一文。


……いや、誘ったの私じゃない…。
どっちかというと誘ってくれのはAちゃんの気がします。



まぁ、その後で諦め悪くまだ計画の建て直しを図っているわけですが。
三度目の正直になると良いなぁ…

最新の画像もっと見る