からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ハワイ旅行24

2009-05-28 10:40:49 | 旅行
のんびりと起き、もそもそと軽い朝ご飯を食べ、早いもので4日の始まりです。
何だかんだで最高のバカンスを楽しんでるね、などと話しつつ、今日の目玉はモアナサーフライダーザ・ベランダでのアフタヌーンティです。

クーポンマガジン大好きなAちゃんがクーポンを見つけてきたので、ちょっとチップ代が安くなりそう…。というかクーポンがある事に驚きつつ、モアナサーフライダーへと向かいます。

本当に気持ちが良い天気で、泳ぎたくなります。

夜見るとちょっと怖いデューク・カハナモクの像もしっかり日の光の下で見つつ、進みます。



着きました。
何だか外人が多い印象を受けつつ、中へ。
ちょっと時間があったので、ロッキングチェアに座ったり売店を見て過ごしたりします。
ロッキングチェアが気持ち良くて、想像以上にのんびりしてしまいました。

最新の画像もっと見る