からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

浅草2

2006-03-20 23:09:15 | 旅行
お次に向かったのは花やしきです。
入園+10回乗り物に乗れるチケットが付いた割引券をファミマで買っていたので、サクサクっと入ったまではよかったのですが………。
「や○い!ありえないっ!花やしきが混んでる!」
と思わず叫んでしまった私……。花やしきのお姉さん、ごめんなさい…。

とりあえず花やしき名物のローラーコースターに乗ることに。
あまりのガタガタ音にや○いが叫んでました。恐いと思わない私は何かが麻痺しているのかもしれません…。


でも乗り終わった後、皆さん手を叩いているし、笑ってるし………。ローラーコースターは何かが間違っている気が…。

絶叫系に幾つか乗り、 ちょっと落ち着こう…とゆーっくり上まで上がって景色を楽しむBeeタワーに。


や○い「デジカメ大黒屋に忘れたっ!」

慌てて大黒屋に電話するとデジカメはちゃんとお店にあるとの事。良かった~


花やしきを再入場出来るようにして、とりあえず大黒屋に戻ります。途中

や○い「ごめんね~。」
私「ブログに書いちまうよ!」
や○い「あまりにネタが無いから思わず自分で作っちまったよ!」

おいっ!

でもデジカメ、あって良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンね~ (や○い)
2006-03-21 00:49:20
本っ当、迷惑かけてごめんね。

凄い迷惑なネタの作り方だよね
返信する
何言ってんのさ~ (hasibuto)
2006-03-21 21:43:12
面白ければ良いんだよっ!

さすがや○いですよ
返信する