からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロサンゼルス・二日目1

2006-05-16 22:57:53 | 旅行
ホテルのテレビでは一日中ディズニーチャンネルが見られました。




さて。
二日目は泊まったホテル、パラダイスピアにあるPCHグリルに行きます。キャラクターブレックファーストが楽しめるレストラン。
実は今回買ったディズニーのチケットは1時間のアーリーチェックインが付いていたのですが、キャラクター・ブレックファーストに行くと結構ギリギリな時間になってしまうので、直前までnつきと二人で行くかどうするか悩んでいました。
でも折角来たんだし!と行くことに。
結果は大正解です!
楽しかった~。

7時半のオープンと同時に入り口に行きます。入り口の人に
「予約してないんですが……。」
と言っても問題無く入れました!
ちょっと待ちましたが、5分位…だったような?
席に案内されて、とりあえずご飯を取りに行きます。
一番気になったのはバナナスムージーなんですが、とりあえずはちゃんとしたお食事を選ぼうと、二人で物色。

オムレツブースがあったので、作ってもらいました

他にもこんな感じ。

注ぎに来てくれたオレンジジュースが美味しかったです。

最新の画像もっと見る