からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ラスベガス・空港

2006-04-14 23:02:47 | 旅行
いつの間にやら22222という数字を超えていました……!
いらっしゃってくださった皆様、本当にありがとうございます!
今後もまったりではありますが、や○い共々頑張りますので(*頑張っているのはほぼや○い)気が向いたらまた覗いてみてください
本当にありがとうございました








半分寝ぼけながら、なんとか空港に到着です。
ラスベガス空港。
素敵なことに降り立ったその場にスロットが!

勿論お金を賭けている姿もチラホラ。

基本的に泊まったホテルでしか賭けはしないので、横目で見つつ。心の中ではやっちまおうかなぁ。と考えていました。

でもこのスロットは初めて見た時はそりゃ、驚いたもんです。nつきちゃんはサラっと流していましたが。



預け荷物が出てくるのを待ちます。

そして出てきたは良いけれど、nつきちゃんを置いてさっさと行ってしまう私。思いやりの心、欠如中です。
本当、ごめん!nつき!!

高校の時からの長い時間、お友達でいてくれてるnつきに改めて感謝してしまいます。


ところで泊まる予定のホテルはフラミンゴ・ラスベガス
ラスベガス発展の足掛かりとなった、歴史あるホテルです。

空港にもチェックインする場所がある筈なので、二人でうろちょろ。
「……ないねぇ。」「……うん。」

日本からの飛行機三昧で二人の疲労はピーク。
しかも大きい荷物をゴロゴロ引っぱっている訳で、それでも私は半ば意地で探します。だってガイドブックにホテルは混雑するのでなるべくなら空港でチェックインした方が良いって書いてあったんだもん!

……しかし結局見つけられず断念。

後でガイドブックで確認したところ、探してた所の反対方向にあったそうです。
ってちゃんとガイドブック読めよ、自分。何度目だよ……。

最新の画像もっと見る