からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

マンガ喫茶へ

2008-01-10 07:22:07 | 
ついこの間までマンガ喫茶に行った事の無かった私。友人が連れて行ってくれました。
それを友人Uちゃんに言うと、Uちゃんもマンガ喫茶には行った事が無かったので、Uちゃん「連れて行け~!」となりました。

なので一緒に行ってみます。

まず、1時間。

二人してインターネットで学校の課題をやり始めます。


あっという間に1時間たってしまい、そのまま外に出てご飯を食べに。
Uちゃん「さっき全然マンガ読めなかった!」
私「確かに……。」

そんな訳で今度は3時間、マンガ喫茶でマンガを読みます。


……二人で会った、遊んだ理由は何なのか、ちょっと考えたくなりました。

最新の画像もっと見る