からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

妄想

2007-11-15 07:17:23 | 学校生活
大好きなY先生は大の妄想好きです。

私達にも妄想を勧めてきました。
Y先生「妄想は良いよ。妄想なさい。マンガでも何でも良いからとにかく妄想するんだよ。想像はね~、ダメだよ。妄想じゃなきゃ。私、妄想する人大好きだもんね。」

と、まあこれに準じた事を沢山、沢山、沢山。

私「Qちゃんは妄想魔です!」
と言うととても嬉しそうなY先生。


ま、私も人の事を言えない位の妄想魔…だそうですが??

とりあえずバイト仲間のHさんに報告すると
Hさん「ハシブトさん……多分間違った方向に妄想が育ってると思いますよ~。」



……妄想なら何でも良い、筈です!

最新の画像もっと見る