からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

昔のバイト達

2008-05-23 08:28:53 | 本屋バイト~
今から三年程前のバイト先の本屋さんは、私にとってかなり居心地の良い場所でした。
本当に仲の良い人達しかいないバイトでした。
しかも一人を除いて皆、真面目だったので、仕事が滞っている事もありません。

そんなわけで、余った時間を使って、各々が手紙を書いていたものです。


そんな時代の手紙入れを整理してみました。



Uからの手紙でしたが。
『思いっきりテレビ』の写真があったのですが、司会者の隣にいる女性の顔部分を切り取り
U「これで某大物司会者と共演できる!君の勝負写真をいれろ!!」

……万事が万事、そんな調子のUの手紙に物凄く脱力です。



……つか、この手紙…どうしよう。

最新の画像もっと見る