からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

大阪8

2006-08-28 23:54:55 | 旅行
こんなに暑ければバックドラフトに入る人は少ないだろうっ!
と思わずTと頷きあってしまった程暑い日でした。
炎天下の中並んでいると

……扇風機?


深くは考えないことにして、とりあえず先に進みます。

ポスターがあり、

ちょっとした映像が流れていました。
ここでTと『バックドラフト』の映画の内容で言い争い。
どうやら二人して違う映画を『バックドラフト』と思っていたので、どっちが本当の『バックドラフト』かを悩みました。
流れた映像からどうやら私の方?で二人共納得。


バックドラフトのアトラクションはどんどん進む系なので結構サクサク行けました。
…でも小さな子はトラウマになったりしないかな?とちょっと心配。考えすぎかな?


出たところで

セサミストリートカー(←?)発見!
バックにずっとテーマソングが流れていたのです、
私「い~や~!!英語じゃないっ!日本語なんてありえないっ!!」
と絶叫していました。
英語で慣れ親しんでたからなぁ。

最新の画像もっと見る