からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

フルフル

2005-07-15 23:10:24 | 学校生活
私はとあるビジュアル系バンドが大好きでした。
けれどそのビジュアル系バンドは知ってる人が少なく、とても寂しいのですが……。

まぁ、とにかく。
そのバンドのボーカルはフルフルと言います。
私の中でフルフルはこの人しかいません!

だが、しかし……私のゼミの先生、この人の苗字はフルフルと同じ古川。

そして彼女は自身のことをフルフルと呼びます………。

いやぁ~~っっ!!
この間もメーリングで
フルフル門下の皆へ
というタイトルが……。
思わず悶絶死しそうになる私でした。

先生、お願い……。フルフルは止めて…フルフルは

おかげで彼女やゼミ仲間が先生の事をフルフルと呼ぶ度に微妙な面で笑いをコラエテイル私がいる訳ですが。

はっ!
まさかそれが原因でクラスメートから浮いてるんだろうか………?

最新の画像もっと見る