からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

京都旅行1

2009-02-08 22:51:44 | 旅行
かなり前になってしまいましたが、京都に旅行に行きました。
構想三年です。
時期は未だ紅葉には少し早い時期。
とりあえず旅行会社で往復旅券付、ハトヤ瑞鳳閣宿泊の二泊三日(内一回朝食付)のプランがあったので、それにしました。

10月末に行く事を決定し、のんびりと予約の電話です。

紅葉には少し早く、そんなには混まないだろう…等と思っていたのですが、大誤算でした。

全然空きが無い、と言われてしまいます。


友人達と私、三人の予定内で空きがあったのは、11月に入ってからでした。
多少旅費はアップするものの、でも案外紅葉には良いかも…等と考え、旅行会社に予約です。




とりあえず、そんなわけで。
11月の初めに京都へ行ってきました!

最新の画像もっと見る