からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

7月7日

2007-07-08 21:25:00 | 学校生活
昨日から一泊、友人達と箱根旅行に行ってきました。

高校の時の友人で、もう皆バラバラな道を歩んでいるので、何度か食事を食べたりしながら旅行の計画を立てた私達。
その際にとったプリクラが今、私の携帯の待ち受け画面です。


その待ち受けを見た学校の友人S。
プリクラに書いてある7月7日決行!の文字が気になるようです。

S「7月7日に何があんの?」
私「あぁ。友達と遊ぶの。」
S「ふーん。おれも遊ぶよ。」
私「何?デート??」
S「違えよ!」

………そういや、こいつ。この間失恋したばかりだったなぁ。

S「俺、彼女いたらこんな学校辞めてるよっ!」
ん?
S「担任に怒られても殴ってるに決まってんだろう!」


……S、それは彼女とは関係ないだろう!

誰かSに教えてあげてください……。


最新の画像もっと見る