からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロサンゼルス二日目・パーク内

2006-05-29 21:44:21 | 旅行
ミートミニーの後はミートミッキーに。
ここでもやっぱりカッパは来たまま、ミッキーと写真を撮ってしまいました。


とっても残念なことも有りました。楽しみにしていたパレート、ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム が雨で中止になってしまったのです。
く~!
それでも雨天バージョンが行われたのでnつきと二人、じっと待っていました。
どうやらこの日の為に学校の学生で結成されているオーケストラも来ていたようですが、雨で盛大なパレード、とは言い難いものに。

始まりました。

ミッキーとミニーを乗せた車が先行し、

他の主だったキャラクターを乗せた車が続きます。
nつきと通路の左右に分かれていたのですが、この写真の反対側にはグーフィーやプルートが乗っていました。

一瞬でしたが、それでもパレードが見れて良かった、とnつきと二人で移動開始です。そんな私たちの前に現れたのは

ウッディ!
時間を過ぎても子供達と戯れているジェシーをお姉さんと二人で待っていました。
この後ジェシーがペコペコしながら、三人で門の中へ。

短いやり取りに、思わず笑ってしまったのでした。


最新の画像もっと見る