からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

2006-02-23 22:45:53 | 本屋バイト~
我が本屋の朝は…まあ遅いのですが、私は朝寝坊体質の為、かなり辛い事に。
大あくびをしながらコートをハンガーにかけようと手にした瞬間、ハンガーを落としてしまいました。
「………あ。」
視線の先には見事に壊れたハンガーが。
「専務さん!どどどーしましょ!?」
と思わず横にいた専務さんに助けを求めると
専務さん「あ~。大丈夫大丈夫。セロハンテープでくっつければ問題ないよ!」

…ボロボロになったけど、まぁ…まだ使えるから。


と。
お仕事はレジ。配達やお店の中の仕事と違って、お客様がいらっしゃらない時は楽です。

と。
レジの硬貨を入った場所を持ち上げようとして。
ペキッ

………。
とても軽い音でした。
素晴らしきかな、セロハンテープ。


……ごめんなさい



最新の画像もっと見る