からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

何故………?

2005-11-23 22:40:26 | 本屋バイト~
バイト先の本屋の入り口でこけました。

したら入っていたバイトの子達に
「ありえないよね~。」
「何年ここのバイトやってんの~?」
「お客様でもやった人いないよ~。」
「本当、有り得ないよね~。」

と散々言われました。
うるさいよっ!!

結構な音がしたのに只でさえ恥ずかしかったのに………。


しかもMちゃんというバイトと普通に話していたんですが、彼女と話すと絶対に他のバイトの子が「喧嘩しないでください!」とか「どうどう」とか言って止めてくるんですが……何故!!?

Mちゃんに
私「止められない話し方、しよっか。」
と言ったら
「無理!」
と言い返されました。

そうは思うけど…でも何で喧嘩だと思われるんだろう……??

最新の画像もっと見る