からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

六本木3

2006-12-11 19:13:23 | 食べ物?
次に向かったのはRちゃんお薦めの本屋さん。 TUTAYAと一緒になっている…との事でちょっと歩きます。

ありえないビル風に煽られ
M「さっきより寒い~!」
………確かに。

さて。目的の本屋。
絵本の充実ぶりに目を奪われます。
残念な事に外国物がほとんどですが、そんな中何故か 『赤いろうそくと人魚』があったりして中々面白い品揃え。

Mがとある絵本を見付けました。
それは球体の主人公が自分の欠片を探す…と言う話。
なのですが
M「……あれ?」私「こんな結末だったんだ…。」
Mと私、二人共漠然と知ってる話だったのですが…結末がとっても驚きでした。

そんなこんなで本屋をうろつき、三時間ほど。

その後で皆で池袋をうろつき、ジュンク堂で〆。


…本屋に行きすぎ、アイスより結局そんな一日でした

最新の画像もっと見る