からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

レバー…

2006-11-14 14:30:33 | 食べ物?
お昼は学校近くのSHOP99へ行きます。
買う物が無くても友人にくっついて行きます。

友人が真剣に悩んでいる横で色々物色中の私の目に飛び込んできたもの!


スモークレバー!!(80g)

兄も母も痛風で、我が家の食卓にレバーがのぼる事なんて、まずありません。
その反動でしょうか、異様にレバー好きな私がいるわけです。

そんなわけでスモークレバー片手に悩む悩む
クラスメイトを捕まえて、
私「ね、レバー食ってたら引く?」
友人Y「ひかないけど~。クサイのは嫌!」
私「ね、レバー食ってたら引く?」
友人M「クサイよ、きっとクサイよ。」
それでも諦めきれなかった私はつい、買ってしまいました。
一緒に来た友人の
「お腹壊さないでよ。」
という優しい声援を聞きながら、おもむろに封を切り、食べ始める私。
横の友人は呆れ顔な気がしないでもありませんが、しかし気にしてはいけません。
久々のレバー、美味ぁ

そんな感じで教室でお昼…の時はレバーを食べおわっていた私。YとMに向かって
私「食べおわったもん。クサクないでしょ?」
Y「そういう事じゃないんだよ~。」
M「ハシブトちゃんは分かってないんだから~。」


ムグゥ

最新の画像もっと見る