からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

うぅ……

2006-03-06 23:59:59 | 本屋バイト~
3月5日の拍手のお返事
拍手、ありがとうございます
こう、なんか素直じゃない二人が好きなようです、私…。でもきっと似たもの同士ですもの、ずっと一緒ですよね!
とメッセージを見てほんわか幸せモードに突入でした。
本当にありがとうございます






実は日付変わっています。
日付詐称~。

実は昨日、6日は履歴書を書いていました。
はじめは普通に書いていました。本当に真剣に。や○いからのメールも他の友人からのメールもサクッっと無視して!

と。
どんどん失敗して、4枚目に突入です。
………あれ?

もう段々どうでも良い気に……。履歴書は四枚セットだったので、もう後には引けません。

やっぱり間違える私。
自分の性格の欄に普段は慎重だがいざとなると大胆になる。なんて書いたのですが、その性格の通り、を書き間違えてしまったのですが………強引に直したまま、先に進みました。

ソレは大胆じゃなくて考え無しなだけだっ!!
と己に突っ込みつつ、終わってみれば俄か腱鞘炎になっていました。

情けない話です、が。
我が卒業校の一つに漢字で17文字もあるのがいるんですが……そいつの所為だっ!!と見事な責任転嫁と共に俄か腱鞘炎が治るのを待っていました。


……ホンッキで情けないよ、私

最新の画像もっと見る