からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

かぶ~

2005-12-13 22:30:22 | 本屋バイト~
「本屋には変な客ばっかり来るから、私は本屋のバイトを辞めたっ!!」
と昔私に語ったのは友人なんですが、個性的なお客様が多いのは事実。

とりあえず困ってしまったお客様。

レジで会社四季報を開き、思いっきり株について語りだすお客様!
……正直困ってしまいます。

「……すごいですねぇ。」
としか相槌を打てない私。

そしてさらにお客様。
「俺は株のプロだからね。昔検事を訴えたことがあんだよ。そしたら奴、死んじゃったよ。」

そ、それって自殺しちゃったってこと……!!?

爽やかに笑顔で去られても………怖いようっ!!!

最新の画像もっと見る