からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

友人を待つ

2008-10-24 11:59:47 | 本屋バイト~
外国に旅行に行ってた友人が、帰りにお土産を持って、仕事先の本屋へ来る…と言ってくれました。
その友人が帰ってくるのは大体…19時頃。

なのに19時過ぎても帰ってこなくて、結局休憩時間になってしまいました。


まあ、帰ってきたら勝手に休憩室に入ってくるだろう、とぼんやりと本を読んでいると、案の定ドアが開きました。
私「おっ………!」

おかえり~と言おうとして、思わず止まる私。

つか、専務さん!

ドアを開けたのは…何故か今日お休みの専務さんでした。……謎だ。
と言ったまま固まる私に、専務さんもしばし固まっていました。

ちなみに。
友人は来ませんでした。

最新の画像もっと見る