からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

北海道旅行25

2008-07-27 20:51:54 | 旅行
食事を終えた後は、それぞれ満足しつつ、札幌へと戻ります。


時計台や赤レンガ庁舎を横目に見つつ、ちょっと時間があったので、ミスドでお茶をしたりしました。


さて、後は帰るだけ、ですが。その前に最後のお土産スポットの千歳道産市場に寄ります。
ここ、上の部分だけは時計台にそっくりなのだとか。

ガイドさん「時計台撮り忘れてても、ここで撮れば誤魔化せますよ!」


………。



まあ、無事にお土産も買い、最後の夕食は新千歳空港内のラーメン道場にてラーメンを。

色々なお店のラーメンが食べられるので、結構おすすめでした。



そうして、楽しかった卒業旅行も終わり。
とりあえずまた四人で遊びに行きたいなー等と一抹の寂しさが残ったのでした。

最新の画像もっと見る