からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ハワイ旅行10

2009-05-14 08:22:04 | 旅行
寝たりぼんやりしていると、あっという間に夕食の時間になってしまいました。
夕食はROY'S Waikiki beachを予約しています。
特にドレスコードも無かったのですが、それなりにお洒落をして出掛けてみました。
中々に混んでいるようで、予約を取って行ったのは正解でした。
すんなり席に通されます。


お通しは枝豆でした。

水がかなり大きいコップで来ました。

ドレスコードが無いといいましたが、どうやら本当に気張らなくて良いお店でした。中にはハーフパンツとビーチサンダルの人も。
……流石にそれは……。等と思いつつ、注文をします。
39.50ドルのコース料理に各々が飲みたい飲み物を頼むことにしました。

お絞りを持ってきてくれました。

飲み物はチチにしました。
冷たくて美味しいです。

前菜です。スペアリブが美味しい。

メインは魚料理。鮭のグリルを頼みました。

ご飯が一緒に来ます。
鮭も大きな塊だし、お腹いっぱいになります。


お魚、もう一種類から選べたのですが、こちらのお魚にはご飯は付いていませんでした。




さて。お食事が終わったので、デザートです。


お腹はいっぱいでしたが、何故かROY'Sと言えば…のイメージのあるフォンダンショコラを頼みました。

中からチョコレートが溶け出します。やっぱり美味しいです。

〆はコーヒーで。
満足しつつ、一日を終えたのでした。

最新の画像もっと見る