からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

天下が……

2005-06-17 23:30:44 | Weblog
昨日は何故か父親が帰ってきて私の天下はもろくも崩れ去りました。
しかも何故かカップラーメンをお土産に。
俺もう飯食ったぞ……?

今日こそは私一人です!
そして今日も食べ過ぎです。私。怖くて体重計乗れないよ。


鳥のレバーとピーマンの肉詰め
ケチャップライスとオムレツ。……もう面倒臭くて具を何も入れなかったり。
豆腐
煮物
コーンスープ

食べすぎだっつうのっ!!
……デザートにしようと思ってたアイスの実が食べれなかったぜ。

しかも明日の朝ご飯(予定)は
カップラーメン
鳥の桃焼き
ヨーグルト

です。

………普段はそんなに食べるわけではないのに。何故??


そうそう。今日出掛ける時に父親がまだ起きてなかったのでメモを残していったんですよ。
したらそのメモに返信が。
父「OK!今日はネズミに引かれないように!!

?????
ナンデショウ?コレ??

最新の画像もっと見る