からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

まさか……

2008-07-31 01:13:53 | 食べ物?
アフタヌーンティーが楽しめる、とってもお勧めの場所があるので、母経由で義姉を誘ってみました。

結果は
義姉「私たちの住んでる場所にもあるので……。」


……なんか、変な気がします。
アフタヌーンティーは、本当に色々な気がします。
オーソドックスな物を出すフォートナムアンドメイソンベノアがあったり、フルーツを前面に押し出している千疋屋……。
私が知っているだけですら、結構な種類があるのに??


ちょっと不思議に思って、義姉の住んでいる地域で検索をしてみました。



なんか…アフタヌーンティールームと勘違いしている気が激しくします。

訂正するタイミングは逃しました。

最新の画像もっと見る