からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

一体それはどんなの?

2006-03-11 22:24:08 | Weblog
母が人の顔を見て笑いました。不思議に思って
「なに?」
と聞いてみると噴出しました。
「一体なんなのよっ!?」
母「あんたアレね~!花粉症の猿みたいな顔しているわね~!!」

なおも笑い続ける母。

花粉症の猿…って…猿って花粉症になるの!?
つかどんな顔なんだよっ!!

……そしてやっぱり傷付きドコロなのかしら?ソレって……。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるらしいぜ。 (や○い)
2006-03-12 00:25:52
猿も花粉症になるらしいよ。

だから気が立って襲ったりとかするって聞いたよ。

表情は人間とそんな変わらないとか…。

あれ、からす花粉症だっけ?
返信する
んにゃ (hasibuto)
2006-03-12 21:48:01
花粉症じゃありやせんぜ。

人様が辛そうなの見ると勝手に辛そうな気になる花粉症もどきではありますが。



しかし花粉症の猿って人とそんなに変わらないんだ…。なら人間で良いと思わんかい!?
返信する
うん。 (や○い)
2006-03-12 23:04:58
涙とか鼻水とかの症状は変わらないんだって。

…何で猿だったんだろうね…。
返信する