からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

シンガポール7

2007-01-22 23:40:54 | 旅行
1月21日の拍手のお返事

本当に沢山の拍手…ありがとうございます!
3時49分の拍手の方
 あ…ありがとうございます!なんだかそんなに褒められると嬉しくてきょどってしまいそうです。もし変な行動してても嬉しさ故だと笑ってやって下さい。
そうそう33333番を踏んで下さったとか!私なんかで良ければ何でも言って下さい!
ありがとうございました

13時40分の拍手の方
 ありがとうございます!
や○い共々頑張ります
拍手、ありがとうございました

…って私が言っちゃって良かったかな…?













シンガポールで一日目の朝になりました。…眠い。
が、旅に出たらまずは朝ごはんを食べなければなりません。別室の兄と電話で連絡を取りつつ仕度をします。
朝食はレストランでビュッフェスタイルです。
まず席に着くとコーヒーか紅茶か聞かれます。兄と母はコーヒー。私は紅茶です。

とりあえず色々物色しに行きます。

兄がお粥をとってきました。米食があるとやっぱり朝は嬉しいです。私は食べなかったけど

私がとったのは飲茶系。…のつもりが、しっかりお肉ばかりでした

白米もありました。横のは焼きそば。ちょっと味が濃いけど、安心して食べられる味です。

ジュースはこんな感じでお姉さんが絞ってくれます。フレッシュオレンジジュースをもらって、とりあえずご飯を食べ。

第二段です。

オムレツスタンドもあったのですが、今日の気分はスクランブルエッグ。トマトケチャップが見当たらなかったので味が無かった用にカリカリベーコンをもらってきました。

飲茶系とグァバジュース。饅頭は甘かった…!大根餅は日本と何かが違いました。

メロンジュースとラズベリージュース。色がとても鮮やかです。ラズベリージュースが美味しかった。



ただ以前泊まったコトのある兄曰く
「質が下がった。」
とのコト。む~…残念!

最新の画像もっと見る