からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

金タライ

2006-02-09 20:52:07 | Weblog
我が家は正直仲が良くありません。
友人に愚痴ってみました。と。

爆笑されました。

私「なんで笑うの~!!」
友人「いや、当事者が大変なのは分かるんだ。分かるよ。つか正直ムカつくのも分かるよ。でも傍から聞いてると面白すぎるよ~。あれ、あれだ!芸人の上にタライが落ちてくるの!本人は痛いんだけどさ、周りから見てるとすっごく面白いの!!」

いや。自分でもちょっとそう思うけど。
こう、家の中に同盟とか出来てるのはありえないと思うけど!
そして他の同盟と喋っただけで
「あんたは向こうと同名結んだんでしょ?」
とか………。

うん。
私の人生はネタで構成されているのかもしれません。

最新の画像もっと見る