からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

お昼の会話

2006-10-10 22:43:10 | 学校生活
S「Oさ~ん、お金貸してよ~。」
O「またお金忘れたの?もう!仕方ないわね~。」
皆「ママと息子だ!」
S「あ…。」
私「何よ、弁当じっと見て。今日は焼き豚だよ。あんた豚嫌いでしょ?」
S「ちょーだい。」
私「もう。仕方ねーな。」

そこまで食べて次の授業の準備を忘れていた私。お弁当をそのままにロッカーまで取りに行き、戻ると…さっきまでは普通だったのに何だか挙動不振なMの姿が。
私「…M。どうしたの?」
M「あかん!やってもーた!」
私「………?」
M「ハシブトちゃんの弁当や、思って食べたらTちゃんのやった!」
私「Tなら許してくれるでしょ。ほら、焼き豚食べる?」
横からいきなり
N「あーん。」
私「はい、Nちゃん。」


どういう家族だよ!?

…そして皆、私のお弁当を何故そんなに喰らう……?

最新の画像もっと見る