からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根・富士屋20

2007-08-21 09:12:57 | 旅行
写真を撮ってもらった後は、庭園にある温室へ。

実は、オプションたっぷりの今回のツアー、もう一つオプションがありました。温室の百円のお花の苗をもらえるのです!

私「綺麗だね~。」

nつき「うわ~、食虫植物だ。」
Aちゃん「ウツボット!ウツボット!!」

アブが飛んできました。うわわわ~。
Aちゃん「あはは~。私、もうアブとか慣れちゃったよ。」
そう言って、アブをものともせず、花に関するウンチクを披露するAちゃん。
……この人はどこに行こうとしているんだろう?


ちなみに。

nつきはこれに対するウンチクを披露してくれたのでした。



……皆、凄いなぁ。

最新の画像もっと見る