からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

まとめ

2007-07-04 00:56:57 | 学校生活
先生に提出するノート…私は纏めが下手なのか何なのか…皆の三倍くらいの量になってしまいます。

しかも5倍の量にいってしまいそうなのに気付き途中で消し続け、何とか三倍の量に纏めたのでかなり汚いノートです。

なので提出時、先生に謝る私でした。
先生「いや、でも良いんじゃない?うまく纏まってるし。」
グチャグチャになったノートにひとしきり笑ってから、そう許してくださる先生。
でも
私「……(クラスメートの)Uさんには『纏め方が下手だっ!』って言われました……。」
先生「……Uちゃん、纏めるの上手か??」



……。
私、Uちゃんのノート見てないから知りません!

最新の画像もっと見る