からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

風邪

2007-12-01 22:38:59 | 学校生活
11月30日の拍手のお返事
三浄最高ですよね!!
優しいお言葉、本当にありがとうございます!!本当に、私、泣きたくなりました。更新もサボり気味ですが、まだ好きな気持ちは衰えないようなので、もしお気が向いたらいらしてくださいませ。
拍手、本当にありがとうございました!









風邪が大流行の我がクラスです。
一度も風邪をひいたことが無いというKも、とうとう風邪になったのか、頭痛でウンウン唸っておりました。
私「あんたもう帰んなさいっ!そんな所で寝て風邪が悪化したらどうするの!!ほら!!」
友人「ハシブトちゃん、お母さんみたい~。」


またか!

最新の画像もっと見る