からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ラスベガス・お買い物

2006-04-18 16:51:16 | 旅行
お部屋に戻ればnつきちゃんはちょっと回復したよう。

ならば!と向かいのシーザーズパレスに行きます。ここのショッピングモール、フォーラムショップスはお台場のヴィーナスフォートのモデルになった場所。

初めて行った時はそのあまりの広大さに目が回ってしまったものです。


さて。
行く途中、nつきちゃんが凄い物を見つけてしまいました。

エレベーターの上下、どちらの運転かを知らせるボタン。ガラスが割れているまま直されてません。

そしてわかった事。

お部屋を探していた時、2階にどうしても行けなかったのですが、どうやら2階はホテルの物置?みたいな感じで、何らかの操作をしないと止まらないらしいです。
まぁ、無事に着いて良かったと改めて思いました。



フォーラムショップでは、私の大好きなブランドGUESS?があります。

一目散にそこに行ったのですが………ラスベガスの所為?なのでしょうか?すっごく派手……。
ちょっと私の好みではないので、スルーしてしまいました。

その後、やっぱり迷う二人組み。いくら天井が高くても室内です。閉鎖された空間で空気はやっぱりこもってしまうもの。途中でnつきちゃんと二人でベンチに座り込みくたーっとしてしまいました。

最新の画像もっと見る