からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ランチ

2005-06-29 23:39:11 | 学校生活
最近お金が無くてランチが寂しい私。
今日のランチもバナナ1本(予定)でした。

ところがドーナッツ屋でバイトしている子が売れ残りのドーナッツを「クラスのみんなにと持ってきてくれました!


……でも私とは仲が良くない子。

もらえない……っ!

と、ここでも人見知り全開の私だったのですが、「とれない~」となっていた私に気付いた二人の友人が自分のもらったドーナッツを半分にしてくれたのです。

左手にチョコドーナッツ
右手にココナッツドーナッツ


………。
なんか欲張って大量にとった人みたいなんですが……。

美味いのに、なんていうか…微妙に居た堪れない面で食ってしまった。

でも美味しかった
ご馳走様!
……私も食い物屋さんでバイトすれば食費が浮く…か?

最新の画像もっと見る