からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

シンガポール3

2007-01-18 23:28:42 | 旅行
飛行機に順調に乗り、ボーっとします。

今回、ドリンクはリンゴジュースをいただきました。


電子機器が使えるようになったらアドバンスを取り出してスイッチオン。
日本とシンガポール間は約6時間。でも時差は1時間なので16時出発の便の場合、寝てしまうと正直辛いのです。
なのでわざわざ寝ないようにFF5を買ってしまいました。
1992年の発売当時から…もう数回はクリアしているのに、何度やってるんだろうと半ば呆れモードです。
でもやっぱりゲームは多少の時間が気にならないので飛行機には適しているみたい。
皆が寝だすと正直ちょっと辛いんですが。

レベル上げに夢中になっているとお食事の時間に。

このパン、美味しいっ!!
兄が選んだパンなのですが、ちょっと焦げたトコロがカリっとしていて、ほのかに甘くてとっても美味しいパンでした。

サラダと

前菜。エビが美味しかったです。
ところで小鉢の中身……

ガリです!胡麻和えにする…という一工夫をしていました。

そうそう。

ワインを頼んでしまいました。
銘柄とかは見事に忘れたのですがすっきりして飲みやすいワインでした。

この日のメインは三種類。
まずは兄が頼んだポークソテー。

横にあるマッシュポテトは何とサツマイモを使ったマッシュポテト!くわいも入っていて、甘くてとっても美味しかった


母が頼んだ鰤の照り焼き。ちょっと濃い目の味付けでしたが、これも鰤がふっくらとしていてとても美味しかった


最後に私が頼んだのはチキンライス。

お米がちゃんとチキンスープで炊いてある大変本格的なものでした。
美味しかった~!




最後にコーヒーとケーキで〆ました。

食べた後は満足で結局寝てしまったのでした

最新の画像もっと見る