からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ぐにゃぐにゃした道具

2005-09-27 21:54:14 | Weblog
私はとあるバンドのファンです。グニュ○ツール。ボーカルさんがネットでファンのサイトをよく見つけてしまう人なので……万が一の為に伏せ字。

新宿駅を歩いていた時にボーカルの古川さんにそっくりな人を見付けました。

それは『チャーリーとチョコレート工場』のポスター!

そう思ったのは私だけではなく、なんと高校時代の友人が2人も「ふ、古川さんっ!!?」と振り返ったそうです。

そんな訳でグニュファンの友人と今日は映画を見に行ってみました。


や、ヤヴァイよ!!
とってもブラックユーモアな映画でした。

なんつうか、………とっても古川さんだったとそれが二人の感想だったんですが……。


似ているよ~。
もう!
機会があったらグニュ○ツール、調べてみたらきっと皆驚かれると思います

最新の画像もっと見る