からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

やっちゃった

2005-11-30 22:48:15 | 本屋バイト~
今日のバイト、一緒に入っていた子が思いっきり大きな雑誌のひもを切るかお客様に聞こうとして
「カバーおかけ……ああ!ごめんなさい!ひも、お切りしますか?」
という失敗をやっていました。
でもお客様はスルー。
私達もたいして取り乱すことなくお仕事できました。


その二時間後。
いつもにこやかな感じの良いお客様がいらっしゃいました。
さて。
今度は私が
「カバーおかけ……ああっ!ひもお切りしますかっ!!?」
お客様爆笑!!
私もお客様と目を合わせてしまうと爆笑してしまいそうなのでずっと下を向いたまま、もう一人のバイトも爆笑中。お客様も爆笑………。
「あ、ありがとうございました……。」
と震える声で言った後、お客様は口元を手でおさえたままお帰りになりました。

そして。
「も~!!カラスちゃん、駄目じゃん!!」
とはっきり言われてしまいました。

君も同じ事やったのに!!

最新の画像もっと見る