私の新バイトはお客様対応とレジが直結していません。
お客様対応係がレジ係にバーコード等を渡す形です。
さて。
私はお客様対応係のカウンターに入っています。
レジ係の人は何だかお疲れのご様子でした。私は学校帰りだけだけど、8時間労働。きっと大変なんだろうな、と思いながら。
お客様があまりいらっしゃらない場所なのが、ある意味救い?です。
けれど勿論、お客様が全く来ないわけではありません。
閉店15分ほど前の事。
ほぼ30分ぶりにお客様がいらっしゃいました。
私「すいません、お願いします。」
とバーコードを渡しても無反応。
………アレ??
私「…あの。」
レジ係さん「はっ!ごめん、ごめん。」
寝ていらっしゃいました。
お客様対応係がレジ係にバーコード等を渡す形です。
さて。
私はお客様対応係のカウンターに入っています。
レジ係の人は何だかお疲れのご様子でした。私は学校帰りだけだけど、8時間労働。きっと大変なんだろうな、と思いながら。
お客様があまりいらっしゃらない場所なのが、ある意味救い?です。
けれど勿論、お客様が全く来ないわけではありません。
閉店15分ほど前の事。
ほぼ30分ぶりにお客様がいらっしゃいました。
私「すいません、お願いします。」
とバーコードを渡しても無反応。
………アレ??
私「…あの。」
レジ係さん「はっ!ごめん、ごめん。」
寝ていらっしゃいました。