からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

千葉旅行3

2007-10-17 07:14:49 | 旅行
Qちゃん「あのバス!あのバス乗ろう!!}
と、今にも発車しそうなバスに飛び乗った私たち。

向かうは館山城…だそうです。

無事、着きました。
お城の中にある資料館に『南総里見八犬伝』の色々なモノがあるらしいです。

テクテク歩いていく事にした私たち。

ふもとの公園で懐かしいブランコを発見です。……全部撤去されたわけでは無かったのか……。



結構な坂を登り、

到着です。
このお城、昔館山城があったとされる場所に新しく建造されたお城。なので本来あった所には

こんなのが建っています。



連日のバイトでフラフラなUちゃん、なにがなんだか分かっていない私を引き連れ、Qちゃんは意気揚々とお城の中に入っていくのでした。

最新の画像もっと見る