からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ディズニーシー8

2006-09-30 18:27:37 | 旅行

途中から合流の友人Pちゃんとはここで待ち合わせ。
久しぶりに会うのでとっても楽しみですこの間会った時はPちゃんの具合が悪くて三時間程で解散だったし……。

私の友人の中では珍しい、ブランド好きでギャルなPちゃん。
今日も普通に可愛いです!
わ~!とテンション上がりまくりでした。

とりあえず。移動です。
ちょっと気になるのがビックバンド・ビートブロードウェイ・ミュージックシアターでやっているのですが、年パス保持者のPちゃんもお勧め、との事。
絶対に見ようね!と予定を立てます。
nつきちゃんお勧めのリストランテ・ディ・カナレットプライオリティー・シーティングを申し込んで、Pちゃんがブラックペッパー味のポップコーンを食べたいというので、買いに行きます。場所はウォーターフロントパーク……だった気がします!
なにぶん初めてなので、や○いとPちゃんにくっついて、初めてのおつかいモード。二人にからかわれながらも、やっぱり楽しくて、そしてPちゃんに貰ったブラックペッパー味のポップコーンも美味しかったのでした。

さて。
ビックバンド・ビートまだ時間はあります。
Pちゃんがお勧めだというアクアトピアに乗り込みます。
勿論濡れる方!

ぎゃ~!!楽しいっ!!!
濡れる水系アトラクションは大好きな私。滝に突っ込むか否か…という場所で方向転換したりすると
「行け~!突っ込め~!!」
と叫びまくる私です。

……や○いはともかく、どうしてPちゃんは私を見捨てないでいてくれるんだろう……?


そんな微妙な疑問を抱きつつ、
私「ね、ジェラート食べたいっ!」
と言い続ける私。
実はディズニーシーの話を聞きまくっていた時、
友人「絶対ジェラートは食べておきなね!」
と強く言われたのです。

……気になるなぁ。
なので、クールに
私「いや、ジェラートは…ついでがあれば、食べたいだけだから。」
と言っていた舌の根も乾かぬうちに
私「ゴメン!やっぱジェラート食べようっ!」

…さっきまでの無駄なクールはなんなのでしょう?

ジェラートが売っているゴンドリエ・スナックへ向かいます。
場所はメディテレーニアンハーバー。

……さっきからリストランテ・ディ・カナレットのあるこの場所と他の場所を行ったり来たりしているだけのような気が……。
あ。
でもジェラートは友人が勧めめてくれただけあって美味でした
ダブルの367円のにしたのですが。

ただ一つだけ疑問。
……溶けるの、早くないか?

最新の画像もっと見る