からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

Mちゃん、ゴメン

2008-12-17 10:19:27 | 本屋バイト~
友人のMちゃんが本屋にコミックを買いに来ました。

Mちゃん、テニスの王子様のミュージカルが大好きです。
が。
私「…なんで今更原作買うの??」
Mちゃん「てへへー。こないだのは演出が凄かったんだよ!」
私「ちょ、ちょっと待ってよ!テニスでしょ?何でそんな演出が!!」
Mちゃん「じゃ!」
逃げるように帰って行くMちゃん。
ですが。
ビーッッと凄まじい音が鳴り響きます。
Mちゃん「………。」
私「ごめん。万引き防止のバーコード、通し忘れた。」

それ程、Mちゃんの話は衝撃的でした、うん。

最新の画像もっと見る