からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

先生……

2006-10-06 22:26:17 | 学校生活
学校で私と一番の仲良しの子がぎっくり腰になってしまいました。

と、言うのも慢性的なギックリ腰の気があるにも関わらず大きな荷物を持ち、尚且つくしゃみをしたから。

ところでその荷物、先生の指示で場所を移動するように頼まれていたものでした。
いや、別に彼女が運ぶ必要は無かったのですが、元来のお姉さん気質がそうさせたのでしょう。うちのクラス、基本的に男子は重い荷物を持たないのです。


さて。
腰痛が原因で欠席のその子。
先生「私は知らないよ~。私の所為じゃないよ~。」
思わずクラス皆でSだっ!!と思ってしまった、そんな私たちの担任のいたずらっ子なえがおが……。

そのやり取りを件の友人に告げたところ、
友人「明日は絶対学校に行ってやるっ!」

無理はしないで欲しいですが

最新の画像もっと見る