からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

恩師と私

2009-11-11 23:55:11 | Weblog
久々に恩師に会いお話していた時のこと。
先生「あなたの着ているチュニック、可愛らしいわね。私もそういうの着てみた私「でもなんだかこのお店、最近お年めした方ばかり買うようになってしまって。」いわ。」

私「………。」
先生「………。」



先生「そういえば、そういうお洋服って若いうちじゃないと可愛くないわよね。」
私「そうですよね。」
先生「別にあなたが似合わないって言ってるわけじゃないわ。あなた若いもの。よくお似合いよ。」
私「ありがとうございます。」
この先生にしてこの弟子有り、という気がしてなりません。

最新の画像もっと見る